2018-01-01から1年間の記事一覧

日本弾丸ツアー

みなさんお久しぶりですー! うだだです! 実は北海道から帰ってきてます笑笑 すごく今更ながら… さて、私は帰ってきてから何をしてたかと言いますと… 再び飛行機に乗って 沖縄に行ってきました笑笑 大移動ですよねー 端から端まで行ってきました 沖縄でいろ…

上海ディズニー

こんにちはー! うだだのお時間です。 最近やたらと 眠い。。。zzz どうしてこんなにも眠いんでしょうかねー。 さてそんなうだだが今回旅行した方場所。 それは 上海ディズニーランド でございますー 海外ディズニーはこれでようやく二つ目!! 今回は日本の…

忘れられない人

今週のお題「あの人へラブレター」私の忘れられない人へ元気にしてますでしょうか? 私はずっとあなたが大好きでした。 一度も口にしたことはなかったのですが。小学生の時からずっと一緒にいて 一緒にピアノ教室通って。小学生の頃、私の友達があなたのこと…

北海道

こんにちは。 うだだです。 もうすぐ 北海道でのお仕事が終わりですー!本当に あっという間…。 寂しくなる ずっと帰りたいって言ってたけど… 寂しくなるもんよね。 雪も溶け始めてきました。 今シーズンも もうすぐ終わり。 あんなにたくさんあったのに こ…

こんにちは

どうも うだだです!北海道は ここ二日間、猛吹雪にやられて 通行止めが多数発生しております…。お客様もなかなか到着できなく… なにもできない自分が 悲しいあまりです。…さてさて 北海道にきて もうかれこれ 3ヶ月目になります(*´∇`) 早いですねーーそし…

クラブメッド 1

こんにちわ! お久しぶりです。 うだだでございます(*´∇`)✨ 私のことを待っててくれたでしょうか?! … そうか誰も待っててくれなかったのですね… お姉さま悲しいですわ(。´Д⊂) … そんなことよりも 私、うだだは現在 北海道で働いております ついに地元を出…