2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルゾンちえみ

こんにちわ! うだだでーす。 みなさん最近来てる お笑い芸人だれですか? 私は ブルゾンちえみ with B が来てますねー! なんかじわじわきてます(笑) 学校最後の日も 廊下でこの話で盛り上がりました! なんだろ… すべてが笑える(笑) そんなブルゾンちえみ…

再び東京へ

ハローハロー! 2週間連続で 東京に行っちゃった うだだでーす(*´∇`) 今回は 友達のところへ♥ 会うのは成人式以来だから ちょっとドキドキだったんですが… 一泊二日のプチプチ旅行! 土曜日は 私の地元でのお仕事を終えて… そこから 新幹線で ビューーーーー…

東京

どーも!こんにちわ! うだだです(*´∇`) 明日はついに バレンタインデー!! あなたは誰にあげるのかな? ちなみに私は 誰にもあげません(笑) だってあげる人いないもの。 さてさて! そんな寂しい独り身の私ですが! 先日 東京に降り立ちました。 東京に降…

OPPEN化粧品のゼミナールに参加

こんばんわ! きれいになりたいうだだです(*´∇`) 今日は私が普段使っている 化粧品、OPPENのゼミナールについて! このうだだの時間でも一度あげてますね! 見てくれた方は ちょーーーーっとだけ わかりますよね! さてさて ゼミナールですが 今回使った化…

四人でお出掛け

どーも! うだだです。 ついついこの間 この前のコメダの四人で お出掛けしてきました。 最初はパスタ! これは ベーコンのカルボナーラの半熟卵のせ めーちゃくちゃ美味しかった。 今回は 生パスタ 生パスタの他に乾燥パスタがありました(*´∇`) これにバイ…

お出掛け

はろー めっちゃ寝たうだだでございます。 ようやくテストが終わり… 楽しい楽しい春休み がやって参りました。 テスト終わりに マイベストフレンドとともに アウトレットへお買い物しに行ってやったぜ。 まぁ着いたらすぐ クレープですよね!普通。 …え?普…