2016-01-01から1年間の記事一覧

前撮り

こんばんわー ついについに 前撮りの写真が完成いたしました わー!パチパチパチパチ!! プロが撮るって素晴らしい! 素人が撮るよりも 綺麗に撮れる! これぐらい綺麗に 人物撮れるようになりたいわ… 謎にマリ持ってるけど(笑) なーんでマリ持ってるんでし…

TDS!!No.2

はい、No.2(* ̄ー ̄) 今度はアトラクション! 今回、初めて乗ったアトラクションが 3つほどありまして… 一つ目は… タートルトーク!! 写真はありません(笑) いやー初めて行きましたよ。 あれはおもしろい! なんで今まで行かなかったのか 不思議なくらい… …

TDS!!

はい、みなさんこんにちわ。 お久しぶりの ブログ更新です! なんとなんと 私、再びディズニーシーに上陸して参りました(* ̄ー ̄) そう! 東京ディズニーシー!! 千葉だけどねー!! 今回は 朝イチから夜の閉園時間近くまで… いやー長かった(笑) 今回一緒に…

オッペン

ばんちゃ!!! なんかなんか 八ツ橋のかわとキリチーズの ブログが割りと人気だったみたいで… 異様に閲覧数が増えててびっくり(笑) あとあれだね 香港ディズニーランドのブログね。 内容全然書いてなかったのに(笑) さてさて! 今日のブログは… 私が使って…

ちょっと遠出

こんばんや(* ̄ー ̄) ついこの間 リフレーッシュして参りました(^-^ゞ 今回、私が行ってきたのは… これみてわかるかーい ですよねぇ…( ̄▽ ̄;) ここはとある県の とある場所のカフェでございます♥ このテーブルの下には 足湯があって… な、なんと! 足湯に入…

八ツ橋のかわとキリチーズ

今日は 京都のお土産でよくもらう 八ツ橋 の話~☺ ついこの間 京都に住んでる姉が帰省してきたのよ 半年ぶりに帰ってきたのよ! そう八ツ橋を片手に…(笑) 八ツ橋っていっても かわだけのやつね。 あんことか入ってないやつね いつも買ってきてもらうんだけど…

調理実習

みなさんおはようございます! 昨日はなんとなんと 後期が始まって 初の 調理実習だったのです! あまりにも久しぶりで 班のみんなが アタフタアタフタ…(-_-;) 今回! 班のみんなで力を合わせた料理は チキンカレー&バターライス カレーのルーなんて使って…

楽しかったぁ(*´∇`)

みなさんこんばんわ! ついこの間 二個下の後輩君たちと ご飯食べに行ってきたよ(*´∇`) うふふ めちゃめちゃ楽しかったの! しゃぶしゃぶに行ったのに 鍋みたいになってて…(-_-;) ほんと自由すぎ(笑) みんなあんなに小さかったのに 大きくなって 大人になっ…

スタバ

やっっほー(o^∀^o) 今日はスタバにいったことにつーいて! え? なんでスタバに行ったことについて? それは… それはね!! 私の住んでるところは スタバが無くてね… いく機会がないのよ。 だからテンション上がるのよ!! それで何年ぶりかに行ったスタバな…

ディズニーシー(*´∇`)

やっぽー(*´∇`) 今日は一昨日いった ディズニーシーのことについて! あなたはランド派?シー派? 私は シー派!! え?そんなこと質問してないって? またまた~(* ̄ー ̄) ホントは気になってたんじゃないの~? んでそんなことよりも… わたくし今回は ア…

アルフォート

おはようございます! 雨だーーー!! 雨…☔ 寒い(((^_^;) 朝から秋を感じ始めるような 肌寒さになってきたねー… あ、そうそう 今日朝起きたら アルフォートが!! え?だからなんだって? さからーの人は知ってるよね! 健ちゃんがアルフォートのCMやってる…

ネイル

こんばんわ! 今日は ネイルしたぁ! 自分で…( ̄▽ ̄;) そんなサロンにいけるほど お金ないしね(T-T) でもまだまだうまくできなくて… 左手は思い通りにできても 右手は思い通りにならなくて キレイにできた方の 手を!! パステルカラーの紫色に 人差し指は白…

最終日

こーんばんわ!! 今日は最終日の四日目! の話(笑) 最終日はめっちゃ天気よくて(o^∀^o) 少し早めにおうちでて 外国の方に人気の 伏見稲荷大社!! ここには来るべきだよね✨ うんうん! 絵馬ならぬ鳥居絵? いっぱいあったよ(o^∀^o) もっとキレイに撮れたら…

三日目

今日のブログは 京都一人旅の三日目!! ホントは 二泊三日で帰るつもりでいたこの京都旅行。 まだまわりたいところあったから 1日延長してみた(笑) この三日目で私が行きたかった場所… それは 金閣寺!! しかも自転車で(笑) いやー割と近いって聞いてたか…

京都旅行 一人旅!

みなさんお久しぶりです(*´∇`) はじめましての方もいるのかなー? 半年ぶりにブログ書くの( ̄▽ ̄;) 実は私、ついこの間 一人旅してきました!! 行き先は… 京都です! どーん…!! 京都タワーイエーイ! 今回京都に行くのは4回目。 でも一人旅での京都は初めて…

香港ディズニー!

みなさんお久しぶりです!haruchiiですよーっと!1週間ぶりの投稿( ̄▽ ̄;)この前2泊3日弾丸ツアーで香港ディズニーランドに行ってきました!初めての海外ディズニー(*´˘`*)♥めちゃくちゃテンション上がって行きました!日本に比べて規模は小さめで、まわり…

カーズ

みなさんおはようございます┏○))ペコリ寒くてお布団から出られないharuchiiでございます。え、偉い寒くないですか?!起きないといろいろやばいのでブログ書いたから起きることにします。先日書いた階段から落ちたときにできた痣の話からしますね。多分写真じ…

あーざー

みなさんこんばんわ!あとお久しぶりでございます。すごく久しぶりな感じです。最近何があったかというと成績表が返ってきて今更初詣して友達とタリーズコーヒーで3時間居座ってほんとに今更ですよね。まぁそれまで行かなかったのにはわけがあるんですけど…

アウトレット❤

みなさんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリharuchiiでふ(๑•🐽•๑)ブ-ヾ(・∀・`o)ネェネェ聞いて!どうでもいいかもしれないけど聞いてよー?昨日、今季初! 雪見ました。それだけです。ほんとにそれだけ。しかもパラパラ(笑)あ、撮ったのに動画だから載せられないのね...残念。…

しゅーりょー!

みなさん(*´・ω・)ノこんばんわぁharuchiiです( ̄^ ̄ゞついについに! 終わりましたよ!あの地獄のテストが!そしてついにやってきた!春休み!!!部活とバイトで忙しいけどそれなりに遊びの予定も入れてます。話は変わりますがテスト最終日前日にコメダに参上…

おほほほほ(´Oノ`*)

みなさんヤッホー(♡˙︶˙♡)待っててくれでしょうか?え?待ってない?またまた〜(*´艸`*)ちょっとくらい待っててくれてもいいじゃないですかー?(๑˘・з・˘)ブ-でもねーでもねー今日書くことないんです(笑)じゃあなんで書いたのか?それは勉強から逃げたい...そ…

お花

みなさんこんにちわー(♡˙︶˙♡)haruchiiです!太陽のあたる日向は暖かいですね!暖かいのはいいんだけどさ...にしてもさ...風冷たすぎじゃないかしらっていうくらいバイク乗ってると思うわけ。まぁまだギリギリ1月ですからね。いつも鼻水と戦ってるわたくし。…

地獄のテスト

みなさんこんばんわ!!haruchiiです(*´艸`*)今日は大学の方のテストがありました。またしばらくテスト期間ですがまぁそれなりに頑張ってます。今日はほんとに嫌な教科が揃いまして...食品学生化学どっちも同じような内容じゃねーかと思うような教科です。で…

初めまして!

初めまして!haruchiiです(●º╰╯º●)これから少しずつ投稿していきたいと思います!気ままに投稿していきます(*´艸`*)またgooブログも並行して書いてます(●º╰╯º●)ぜひそちらも見てください!