2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謝恩会

今日は 2個投稿しちゃいますよー♥(笑) 卒業式のあとは 謝恩会でした(*´∇`) 友達とわいわいできる 最後の時間でした。 ちなみに名札つけてます(笑) この二人は 2年生の夏辺りから仲良くなったんですよー! 今では ホントに大切な友達です(*´∇`) 大好きで…

卒業式

こんにちは! うだだでございます(*´∇`) うだだ… ついに… ついに… ついに!!! 大学卒業いたしました! ワァーパチパチ(*´∇`) 短大だったので 2年間でしたが ホントにホントにとても充実した2年間だったと思います! 校歌を歌うときあるじゃないですかー そ…

オリックスバファローズ

こんばんわ~ うだだです! この間、なんとなんと 大阪に降り立ちました。 いぇーーいパチパチ(*´∇`) 何しに行ったかというと オリックスバファローズの練習を見に行ってきました。 せっっかく友達がオリックスに入ったのに 全然行けてなかったので(^ー^) め…

おデート

うだだでございやす。 読みに来てくれて ありがとう(*/ω\*) 嬉しくって 照れちゃう♥ んなわけあるかっつーの。 でも読みに来てくださり ありがとうございます(*´∇`) さてさて! 題名の通り おデートして参りました! snowですんません。 おデートといって…

おにゅー!

こんにちわ! うだだどえす(*´∇`) この前、石垣島に卒業旅行行った 友達の一人と アウトレットに行って来ました! その友達が… “最高の夏だった…” と言ってくれてました。 …いやいや 夏じゃねーし(笑) 春だし むしろ… 冬だわ! どう見ても私長袖(笑) 寒かっ…

どもー!

うだだです。 まぁ私のblog開いてるから 当たり前か… こーんな日記みたいな私のblogを どうやら 毎日読んでくれてるかたが いらっしゃるみたい…♥ ありがとうございます(*´∇`) 嬉しすぎ✨ これからも いろいろなことを 数日遅れとかで 発信していきます(o^-^…

卒業旅行

約一週間ぶり! うだだです(*´∇`) 私の学生最後の春休み 最大のイベント 卒業旅行!! に今回はいって参りました(* ̄ー ̄) 今回は 私が誘い Club Med Kabira に行って来ました! ここにはなんと たくさんの国のスタッフ ここではG.Oと呼んでいます が住んで…