2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香港ディズニー!

みなさんお久しぶりです!haruchiiですよーっと!1週間ぶりの投稿( ̄▽ ̄;)この前2泊3日弾丸ツアーで香港ディズニーランドに行ってきました!初めての海外ディズニー(*´˘`*)♥めちゃくちゃテンション上がって行きました!日本に比べて規模は小さめで、まわり…

カーズ

みなさんおはようございます┏○))ペコリ寒くてお布団から出られないharuchiiでございます。え、偉い寒くないですか?!起きないといろいろやばいのでブログ書いたから起きることにします。先日書いた階段から落ちたときにできた痣の話からしますね。多分写真じ…

あーざー

みなさんこんばんわ!あとお久しぶりでございます。すごく久しぶりな感じです。最近何があったかというと成績表が返ってきて今更初詣して友達とタリーズコーヒーで3時間居座ってほんとに今更ですよね。まぁそれまで行かなかったのにはわけがあるんですけど…

アウトレット❤

みなさんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリharuchiiでふ(๑•🐽•๑)ブ-ヾ(・∀・`o)ネェネェ聞いて!どうでもいいかもしれないけど聞いてよー?昨日、今季初! 雪見ました。それだけです。ほんとにそれだけ。しかもパラパラ(笑)あ、撮ったのに動画だから載せられないのね...残念。…

しゅーりょー!

みなさん(*´・ω・)ノこんばんわぁharuchiiです( ̄^ ̄ゞついについに! 終わりましたよ!あの地獄のテストが!そしてついにやってきた!春休み!!!部活とバイトで忙しいけどそれなりに遊びの予定も入れてます。話は変わりますがテスト最終日前日にコメダに参上…