ホリデー

うだだの時間を見てくれて

どーもどーーもありがとう!

 

更新全然してなくて

どーもすみません。

 

今年の目標は

週一で更新する。

です。

 

ただの目標です。

気にせずやっていきます。

 

令和になりましたね。

まぁだいぶ経っておりますが。

令和になったからって

何か変わったかなんて言われても

これっぽっちも変わってない

そんな早々変わることではないってね笑

 

まぁそんなこたー

どーでもいいわけで。

 

北海道でのお仕事が終わり

実家に帰ってきておりまして

もう1ヶ月以上経ちますがね笑笑

 

帰ってきて何をやっていたのかこいつはというと。

 

羽田についてそのまま

韓国人と東京観光

f:id:haruchii:20190518000806j:image

さらに

その人とディズニー二日間

f:id:haruchii:20190518000717j:image

行ってきました。

 

もう疲労困憊。

 

疲れました。これは流石に。

 

その後には

母上と沖縄旅行

f:id:haruchii:20190518001019j:image
f:id:haruchii:20190518001014j:image
f:id:haruchii:20190518001011j:image

このときもすごいいろいろ巡りました。

ついたその日に

美ら海水族館までぶっ飛ばし

その前には

古宇利島まで

行ってきました。

 

空港からそっちまでは流石に遠かったです。。。

 

天気にも恵まれ

暑すぎずちょうど良きでした!

 

まだまだ書きたいことあるけど

一旦ここまで!

 

読んでくれてありがとう😊f:id:haruchii:20190518001317j:image