卒業旅行

 

約一週間ぶり!

うだだです(*´∇`)

 

私の学生最後の春休み

最大のイベント

 

卒業旅行!!

に今回はいって参りました(* ̄ー ̄)

 

 

今回は

私が誘い


f:id:haruchii:20170303220042j:image

 

Club Med  Kabira

に行って来ました!

 

ここにはなんと

たくさんの国のスタッフ

ここではG.Oと呼んでいます

が住んでいます(* ̄ー ̄)

 

だから

日本にいながら

海外が味わえちゃう!!

むしろ

日本なのに日本語よりも英語を使いました。

 


f:id:haruchii:20170303220308j:image


f:id:haruchii:20170303220323j:image


f:id:haruchii:20170303220338j:image


f:id:haruchii:20170303220410j:image

 

常に毎日、英語が必要でした!

 

でもそれがまた楽しくて。

今回、初めて友達とここに来ました。

 

最初は気に入ってくれるか心配で…

でも

帰るころには

もうちょっといたい!!

と言ってくれたので

 

ここに来てよかったと思いました(*´∇`)

 

ここ、Club Medでは

先に料金を払っておけば

ご飯、スポーツ、バーは使いたい放題!

 

最初に払うのは

大きい額かもしれないですが

入ってしまえば

そんなお金の心配はしなくても大丈夫なのです。

 

 


f:id:haruchii:20170303220742j:image
 

 

海も


f:id:haruchii:20170303220801j:image

晴れればこんなにもきれい!

 

私たちのいった時期は

まだ肌寒い感じがしました。

 

今いくなら

長袖必須!

 

あまりにも楽しすぎて

現実を突きつけられてる…

また

明日から頑張ります♥


f:id:haruchii:20170303221104j:image