忘年会(*´∇`)

たぶんこれを書き終わる頃には 

年を越しているんだろうなと思ってます。

まぁ気にせず読んでください(笑)

 

はーい!もうすぐ年越しですよ

今これ年越す4分前(笑)

私はガキ使みてます…。

 

で、今回これを書きたいわけじゃなく

この前、仲のいい友達と 

忘年会してきました(*´∇`)

まぁざっくりいうと

楽しかったです。

ね?

ざっくりとでしょ(笑)

まぁメンバーは


f:id:haruchii:20161231235949j:image

こんな感じですかね(笑) 

はたからしたら

どんなメンバーだよって

思いますよね~(笑)


f:id:haruchii:20170101000135j:image

夜景みたいってワガママきいてもらったけど

写真に写らん

あぁ…

なんて悲しい😞

てんてんてんしか写っとらんもん…。

まぁとにかく  

このメンバーでくっだらない話するのが

大好きです(笑)

また来年もいきたーーーい!

来年はどこにいこうかな(^ー^)
f:id:haruchii:20170101000543j:image

勝手に撮って怒られた(笑)

 

じゃあみなさん

明けましておめでとうございます(*´∇`)(笑)