楽しかったぁ(*´∇`)

みなさんこんばんわ!

 

ついこの間

二個下の後輩君たちと

ご飯食べに行ってきたよ(*´∇`)

うふふ


f:id:haruchii:20160922225440j:image

 

めちゃめちゃ楽しかったの!

しゃぶしゃぶに行ったのに

鍋みたいになってて…(-_-;)


f:id:haruchii:20160922225753j:image

ほんと自由すぎ(笑)

 

みんなあんなに小さかったのに

大きくなって

大人になってきて

お姉さんちょっと寂しい(T-T)

 

良い子達ばっかだし

いろんなこと本気でやってるし

バカなことも真面目にやるし…(笑)

 

これから新しい道に

それぞれ進んでいくけど

これからも頑張ってほしい(*´∇`)


f:id:haruchii:20160922230022j:image


f:id:haruchii:20160922230044j:image

今回は

後輩君たちは未成年だから

親がいたけど

次行くときは

私たちだけで行こうね✨

きっとお酒とかも飲むようになるんだろうね😵💦

 

それもまた楽しみ♥


f:id:haruchii:20160922230317j:image

最高に楽しくて

最高に良い子達で

自慢の可愛い後輩君たちだぁ♥

 

実際の直の後輩は一人しかいないんだけどね( ̄▽ ̄;)

 

私はあと半年の学生生活

精一杯楽しむぞぉ!!!

 

ではでは!

 

 アデュー👋😍💋