ディズニーシー(*´∇`)

やっぽー(*´∇`)

 

今日は一昨日いった

ディズニーシーのことについて!

 

あなたはランド派?シー派?

私は

シー派!!

え?そんなこと質問してないって?

またまた~(* ̄ー ̄)

ホントは気になってたんじゃないの~?

 

んでそんなことよりも…

わたくし今回は

アフター6でいって参りました。

まずは知らない人のために

アフター6チケットとはなんぞや

と思ってる人のために

説明しよう!

夜6時から使えるチケットのこと。

料金は小人~大人、シニアまで同じ料金の4200円!!

今はワンデーチケットは大人7000円越えするのにたいして

アフターは5000円でお釣りが来ちゃう(*´∇`)

でもアフターだとファストパスはもうないから

並ぶしかないっていうね( ̄▽ ̄;)

 

で、話は戻るけど

友達とアフターで入った!!


f:id:haruchii:20160917102157j:image

昼間からいると

疲れてまわるのがやんなったりするけど

アフターだとそんなことなくて!!

とくにシーだと景色がキレイ!


f:id:haruchii:20160917102316j:image
f:id:haruchii:20160917102331j:image

これはホントによかった~✨

今回私たちが乗れたのは

3つ!

6時からだからファストパスなんて取れないから

ひたすら並んだよ(笑)

戦ったよ😢

一番最初は70分待ちだった 

インディージョーンズに!


f:id:haruchii:20160917102555j:image

混んでるせいなのか

セリフが短かったり

スピードがいつもより速かった( ̄▽ ̄;)

首がー!!!

楽しかったけどね✨

待ち時間の間に


f:id:haruchii:20160917102837j:image

なんちゃらソーセージを(笑)

インディージョーンズのすぐ近くのワゴンで

450円で売ってるよ(*^-^*)

これはおいしかった♥

次はフランダーのなんちゃら(笑)

あのーちっちゃいジェットコースター🎢

名前忘れちゃった😱

それにも乗ってきた

15分待ちだったもんで乗ってみるか

って感じでね(笑)

最後に


f:id:haruchii:20160917103004j:image

タワーオブテラー!!

これは乗って帰らないと( ̄▽ ̄;)

80分待ちだったんだけど

どーしてもお互い乗りたくて

頑張って並んだよ…(T-T)
f:id:haruchii:20160917103252j:image

私たちはシーに来て

絶対乗ってたので大体どんな感じなのか

わかってたんだけど

後ろの男性陣…

“想像してたのと違う!”

と叫びながら

わーわー言いながら

乗ってました(笑)

どんな想像してたんだろ…(* ̄ー ̄)

もぅ最高だったー!

そうこのタワテラ並んでたときに

ちょうど彼氏と来てた友達と

すれ違ったんだよね✨

まさかこんなところで会えるなんて!

ってめっちゃ喜んでたのに

前に進みあー…ってなっちゃった( ̄▽ ̄;)


f:id:haruchii:20160917103731j:image

まぁこんな二人が並んでました(笑)

四時間ってあっという間だけど

シーの雰囲気もじっくり味得て

幸せでした♥

 

…そんな私たち

四時間しかいなかったのに

なぞの疲労に襲われたのでした…。


f:id:haruchii:20160917103935j:image

いやーディズニーって楽しい!!

 

ではでは!

アデュー😆👍✨