京都旅行 一人旅!

みなさんお久しぶりです(*´∇`)

はじめましての方もいるのかなー?

半年ぶりにブログ書くの( ̄▽ ̄;)

 

実は私、ついこの間

一人旅してきました!!

行き先は…

京都です!


f:id:haruchii:20160910005523j:image

どーん…!!

京都タワーイエーイ!

 

今回京都に行くのは4回目。

でも一人旅での京都は初めて…( ̄▽ ̄;)

少し緊張気味の私でしたが

なぜか京都についたのが 

16時過ぎ…

それまで何してたんでしょうかねー(* ̄ー ̄)

ほとんど何もしないまま

まさかの1日目終わり(笑)

ホントになにもしてないんです(T-T)

 

2日目は自分が起きて

動き出したいなって思ったときに

動き出してみたんですけど

部屋でたのお昼過ぎ~♪

電車にバスと乗り換えながら

私がやって来たのは


f:id:haruchii:20160910230458j:image

清水寺!!

京都に来たら

一度は行きたいところです😊

てゆーか、私が好きなところです♥

この時期にいったのは初めてでしたが

外国の方が多かったですねー

特に浴衣着た方が!

坂なのに大変そうと思いましたが 

こういうところは

日本らしい格好がいいですね✨

私は五条坂からずぅっと歩いて

清水寺に行って

帰ってくるときに二年坂、三年坂にもいって

そのまま八坂神社まで


f:id:haruchii:20160910230539j:image

歩いて行って来ました( ̄▽ ̄;)

ここに来るまでに


f:id:haruchii:20160910230626j:image

お団子食べたり

 

f:id:haruchii:20160910230842j:image

似顔絵屋さんに寄ってみたり!


f:id:haruchii:20160910230946j:image

これは二年坂ですね(* ̄ー ̄)

こういう雰囲気好きです!

 

一人でいくと

いろんなところに自由に立ち寄れて

いってみたいお店とか

食べてみたいものを食べ歩いたり

とても楽しい1日でした(*´∇`*)

私のオススメは


f:id:haruchii:20160910231444j:image

これ!!

のゆずです(* ̄ー ̄)

水で薄めて飲むんですけど

これがまたおいしくて♥

ゆずが苦手な私でもおいしくいただけました

この種類のすべての商品に

はちみつが入っているので

少し甘めでした✨

このお店は二年坂を通っている間にあるお店です(o^∀^o)

気になる方はぜひ行ってみてください☺

 

次のブログでは三日目を!!